諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?



スポンサー広告 |

なんだかな

スーパーに食料を買いにいったところ、自分の子どもに対して

「なんでおまえはそういうことするんだよ」

とか

「てめえ、いい加減にしろよ」

とか言ってる母親を見ました。


なんだかな~

以前、教習で路上走ってる時にも、歩道でぎゃーぎゃーわめいてる母子に遭遇したり。あ、わめいてるのは子どもじゃなくて母親の方ね。「てめえが悪いんだろうが!!」とか。

自分の子どもをてめえ呼ばわりできる神経がわからん。
つーか、子どもと一緒になってわめく親ってどうなんだろう。言ってることが子どもと同レベル。同じ土俵に立ってどうするんだ。「常識がない」なんて一言で片づけられないと思う。なんつーか、世も末だ。今更だけど。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜中の3時までかかったレジュメ | ホーム | GWにやったこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
