諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マズイ状況になった

すげ~~~~~~~~~~暇。
あ、タイトル見て驚いた人いたらごめんね。
でも聞いて下さいよ奥さん。俺入院した次の日から熱が下がって元気になってしまったんですよ。解熱剤飲んでも下がらなかった四日間は何?みたいな。いや、元気になれたのはすごく嬉しいんだよ。問題はそこじゃない。
入院二日目(つまり昨日)発疹が出ちゃったんですね。これは今流行りの麻疹ではないか!?な、なんだってー!?という事で個室に隔離。
しかし、麻疹の特徴である口中にできるコペルニクスだかなんだかいう発疹がなく、熱もない。
うーんどうなってんだ?麻疹じゃないと思うけど。じゃあどうする?とりあえず隔離だね。万一麻疹だったら困るから検査結果出るまでは。
みたいな感じで結局今のままになったんだけど、隔離なので面会謝絶になってしまったのですよ。
話し相手がほしい!!!!さすがにずっと本読んでるのも疲れた。元気になったって言っても熱がないだけでまだまだ万全とは言えないし。テレビはあるけどカード買う気はないから、あー暇だ。

けどまあ、暇だと感じられるのは元気だからだよね。明日も急に熱が上がるなんて事がなければいいな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バベルを観た | ホーム | 肺炎で入院しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
