諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10日

池袋に行って部活で必要なもの(なぎなたの防具)を買ってくる。
それが終わったあとはフリーだったから、適当に遊んでいく事にしたけど、池袋には先日きたばかりだったし、お金のない俺にはショッピングで楽しむという高尚な事はできない。あの買いたくなっても買えないもどかしさ。たまらんね。
じゃあどうすっぺ、という事になって、そのまま帰るのも味気ないから立川によって映画を観ていく事に。

その前に一応池袋もちょっとぶらっとする。
ベルトがほしいけど、やっぱり高い。いや、相場としてはこんなものなんだろうけど、ベルトにこんなにかけたくねえなあ…という事で見るだけで終わる。あとビックカメラで「Wii緊急入荷」ってやっててめっさ人が並んでた。ちょっと欲しかったけど「緊急入荷」の文字につられただけなのですぐに諦めた。ナイス俺。Wii買う金あったらベルトが何本も買えるしね!!

で、やってきました立川。
今回観た映画は、たまたま先行上映やってた「ナイトミュージアム」。
いやあ面白かった!!こういうバカなノリの映画は今の気分にぴったり。コメディだから重厚なストーリーとかはないけど、笑えます。オススメ。特に小さい二人の活躍は必見(笑)
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NHK | ホーム | 題はない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
