諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

題はない

20070308140758
教習所のキャンセル待ちで成功した事がない。

今日の夢はかなり重い内容だった…。ずっと心配してた事が、悪い方向に進んだ夢。夢にまで見るって、どれだけ病んでるんだっつー話(笑)
けど、実際には今日、気掛かりが一つ解消(とまではいかないかもしれないけど)して、ちょっと楽。

写真はパイレーツオブカリビアン2のDVD発売記念の懸賞で当たった時計。当たるもんだねー。A賞のジョニー&オーリーのサイン入りポスターも欲しかったけど、さすがに当選者1名は当たらないだろうなと思ってC賞の時計(1000名)にしたんだけど、当たってよかったー。

ついでに、今まで当たったことがあるもの
・ファイナルファンタジー10
・温浴トルマリンとかいうやつ

2番目はどうでもいいけど、1番目はびっくりした。当たると思ってなかったから普通に予約してたし(笑)

まあともかく、懸賞は当たらないって人もいるかもしれないけど、送らない限り当たらないから、欲しいものがあったらとりあえず送ってみるのも手かと思います(^-^)20070308134146.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10日 | ホーム | 東京帰ります>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
