諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大学祭終了!!

大学祭では
・店舗
・R棟前公演
・後夜祭
に参加させていただきました。


後夜祭について、成否でいえば、自分は一度結構大きな失敗がありました。 
失敗は正直悔しいです。自分で納得しているかといえばできていません。今日部活で反省会があったんだけど、涙が出てきてしまいました。
でも、そのベクトルを未来へ向けていきたいというのは本当です。 後悔はせずに、失敗を次に活かせばいいんです。
今日明日中にでも気持ちを切り替えて、また走り出したいと思います!!ε========ヘ(゚▽゚)ノ  


本当にいい経験をさせていただきました!!
グランドフィナーレは、失敗をして下降気味だったテンションもぶっ飛ぶくらいに感動しました!!
あの場に参加させてもらえたことが本当に嬉しく、また、来年も機会があればまた出演をさせていただきたいなと感じました。


本当に、感謝感謝です。ありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新忘れてた | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
