諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?



スポンサー広告 |

アカツキの『正直しんどい』

すんません。分不相応でした。(関連URL)


 


今やってること、やらなきゃならないこと。
・後夜祭の演目内容決め
・ゼミ登録カード書く
・寝る


1。大変。早く終わらせたい。これがもう、ほんっと、文字通り『正直しんどい』。これのせいで2ができない。2も火曜が最終期限なのでとっととやらないとマジでヤバイ。どれくらいヤバイかっていうと、「納豆とヨーグルト、ドライフルーツを混ぜて、レタスにのせる」くらいヤバイ。素人には真似できない。
3は、ねぇ……。今日天気よかったから少しだけでもでかけたかったのに、部活終了後あまりの眠さにそのまま寝てしまいましたよ。しかも自分は昼寝をすると大抵頭が痛くなるので、今コンディション最悪です。やっぱり睡眠は夜にとらなきゃ、ですね。


昼寝するときは横にならないで、椅子に座ってうたた寝する程度にやるのが良いようです。30分程度の昼寝はアルツハイマーなどにも効果があると言われているらしいですよ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<風邪ひいた? | ホーム | 眠い>>

コメント

俺もここ三日ずっと眠たい。
今日も試験監督のバイトがあったんだけど、超眠たい。

快適な睡眠ライフを早く送れるよう切に祈ってるぜ。
2006-09-24 Sun 23:02 | URL | comcom [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
