諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?



スポンサー広告 |

眠い

最近あまり寝られてない。


やること、考えなければならないことが多すぎる。
それやってると2時とかになってしまうわけで。
自分はそれほど頑丈な身体を持っていないので、少し無理をするとすぐにダウン(もしくは一山越えたあとにダウン)します。ので、早く寝るようにしたいのですが……


これと少し関係するけど、夜勤のバイト(22時~2時まで)募集が人数足りてて駄目になったんですが、よかったのかもしれない。
2時までなら3時には帰ってこられるし、朝までのバイトよりまだなんとかなるだろうと思ってたけど、今こうやってあまり寝られてない生活してるとなかなかしんどい事が判明。寝られてないといってももしバイト入ってた場合よりは早く寝てるわけで。
まあ、今の状況が精神的負担がかなり強いというのもあるので、一概に比べることはできませんが(どっちかというと現状は体力より精神がキツイので)、少し考えてみる価値はありそうです。


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アカツキの『正直しんどい』 | ホーム | 休日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
