諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?



スポンサー広告 |

決めました

お久しぶりです。

このブログですが、あまり難しく考えず、気ままに更新することにします。
(いやまあ、別に今までも難しく考えてたわけではないんですけれど)

それで、以前のスタンスに戻して、mixiで書かない毒とかちょっとした本音とかをこっちの方に書いていこうかなあと。

読んで面白いかどうかとか、一切度外視w
まあ、多くの人に読んでもらいたいと思ってたら最初からサーチエンジンやらに登録したりなんだりと努力しますしね。
もともと、思ったことのはけ口として使ってたわけですし。今さらねえ(´-`)

とりあえず、このブログを知っている知り合いの方々は、俺の包み隠してきた暗黒面が見られるかもしれないですよ、ってことでこうご期待(?)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嫌いなもの 1 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
