諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青椒肉絲

ってありますよね。ピーマンと牛肉を細く切っていためたやつ。たけのこの細切りもよく入ってますよね。

いやね、何気なく舌で自分の上の歯の裏側をなぞってみたら、いつのまにか大きな穴があいてたんですよ。
なんじゃこらーって感じでね。思わず指で確認してみたんですよ。そしたらやっぱり大穴があいてる。
というか、歯の形状が変わってて、すごく細長くなってて隣の歯との間に隙間ができてたんですな。
で、さすがにおかしいと思って細長くなった歯を指でつまんで引っ張ってみたんですよ。そしたらあっさり抜けちゃいましてね。
ええ、そりゃもうびっくりしましたよ。そんな馬鹿なーってね。慌てて指でつまんだままのそれを確認しましたよ。
そうしたら、それは歯じゃなくて、青椒肉絲に入ってるようなたけのこの細切りだったんです。

そういう夢をみたんですよ。

我ながらわけわからん夢を見たもんだ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風邪を引いた | ホーム | 見つかった('A`)>>

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2007-11-01 Thu 21:44 | URL | komkom [ 編集 ]
(((´・ω・`)カックン…
2007-11-05 Mon 21:17 | URL | アカツキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
