諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

20070813065707
僕はなぎなたと別にもう一つ部活に入ってるんですけど、一昨日はその部活の活動の一環である児童館訪問に行ってきました。
早い話が子供と遊ぶわけですけど、いやー子供は元気だ(笑)ドッジボールみたいなゲームをしたけど、小学生の球が早い早い。恐ろしくて逃げたら派手にすっ転びましたよ(´д`)
あとは肩車しながらおんぶしたり、担いでぐるぐる回ったりカルタしたり。楽しんでくれたようで俺も嬉しかったです。
行く前は上手く接する事ができるか不安でしたが、最初でさらりと遊びに混ざってからは、向こうから手を引いて「ぐるぐる回して」とか言ってくれるくらいでした(^-^)
しかし、終わったら汗だく。黒いシャツが塩吹いて白くなって恥ずかしす。次はTシャツで行こう。

で、そのあとは東京湾の花火大会に行ってきました~。部に月島に住んでる先輩がいて、その辺りの住民には特設会場の整理券が申請された分だけ配られるらしく、お邪魔させてもらう事にしました。
観る場所は特設会場の中でも前列のとてもいい席!!
そこで観た花火は本当に凄かった!!振動がずしんずしんと腹の奥に響くくらいの距離で眺めた様々な色の華を咲かす花火は感動もの。八王子の花火も見たけどさすがに規模が違った。

それから先輩の家で駅から人の波が弱まるまで時間をつぶし、帰る組とカラオケ行く組に別れました。俺は後者だったんですが、銀座まで歩いていく途中の築地の寿司屋で遅めの晩飯。
もーびっくりするくらい旨かった。食い物をあれほど旨いと思ったのは久しぶりかも。日頃どれだけ貧しい食生活を送っているかが知れますね。

で、その後は朝までカラオケで帰ってきたのが7時半。都心で一夜明かすってのが新鮮な体験。
一昨日は本当楽しくて、久しぶりに心底楽しめた気がします。普段しない体験ばかりだったからかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パラノイア | ホーム | 思った事をとりとめなく書く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
