諸々日記

雑記を書くスペース → 小説置き場へと変貌中。→再び雑記置き場へ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思った事をとりとめなく書く

しんどいしんどいって言ってたらどんどんしんどくなるから、いっそ開き直ることにしよう。

プレッシャーをかけられ続けて、疲れてしまった。いろんな事情があいまって、軽い人間不信。嫌悪。人に会うのが疲れる。昔に戻った感じ。

全てを投げ出してしまいたい。何かちょっとしたきっかけがあればできそうなんだけど。
最近ニートもいいかなあとか思いだしてる。問題はそんな経済力がないのと、俺の責任感がそれを許さないって事だ。

あくせくと、何かに追われながら生きるのってつくづく向いてないな、と思う。

頑張れ頑張れって、どこまで頑張りゃいいの??目的地もないままに頑張り続けるのはきついぜー。

俺になにがしかの才能があれば、晴耕雨読な生活も夢じゃないかもな。今は無理か。

気力がない~、気力をくれ~。

愚痴ばっかだ。前向きに生きるための気力は、今日を生き抜くためのパワーに変換されてます。じゃないとやってらんない。
けど大丈夫。なんか楽しくなってきた。馬鹿みたいに笑いたい。笑いながら泣くかもしれない。

適当にやらせて下さい。これ以上俺にプレッシャーをかけるのはやめて下さい。そっとしといて下さい。そうすれば、俺は元に戻れます。

肩肘張って、馬鹿みたい。それを俺に強要しないで。

ああ、太陽が見たいなあ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | ヤバイかな?>>

コメント

積もり積もったその鬱蒼とした気持ちを
物語に昇華してみたらどうなるんだろう・・・。
落ち込んだとき、おれはたまに
ひっそりと気持ちを音楽に昇華させてたりするよ。

あ、あと。
こないだはあまり電話に付き合えなくてすまんかったね。

北海道の太陽を見に帰ってこーい。
2007-07-23 Mon 22:16 | URL | mooso [ 編集 ]
こないだはどーもm(_ _)m

物語に昇華か、いいね!!
ただ、時間的な余裕がないかな今は。夏休みになればなんとか…。早くこいこい夏休み!!
北海道でこの疲れた心を癒すぜ~!!

昨日はテスト勉強もほっぽりだして12時間以上寝続けました!!初めての経験だ。
2007-07-24 Tue 07:50 | URL | アカツキ [ 編集 ]
北海道は良いぞー。
そういえば、そろそろ岡山へ遠征か?
楽しんでこいよ!
2007-08-03 Fri 10:59 | URL | komkom [ 編集 ]
今岡山へ向けて出発したところです。

頑張りまーす。
2007-08-04 Sat 06:29 | URL | アカツキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
